2008年04月02日

[音楽] 友人のライブに行ってきた

仕事中に友人からライブの誘い。
「今日梅田でライブやってるので良かったら来てください」と。

クリームチーズオブサンという大阪のバンドで
「150%サンシャインポップ」なんて恥ずかしいキャッチコピーがよく似合う
ブラジルでポップな感じのバンドです。

クリームチーズオブサン

続きを読む
タグ:音楽 ライブ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2007年06月05日

[fes] 子連れロックフェスティバル。

今年もまた、夏がやってきた。
ここしばらく、「夏=フェス」な生活をしていた僕ら。
去年はフジロック行って、Festa de Rama行って、
秋にはみやこ音楽祭、冬にはカウントダウンジャパン

まあ、子供は欲しくて作った上に、
「子供ができる=フェスはお預け」は承知の上だったので、
「今年は行けないなあ」と思いつつ、まあそんなもんだ。

でも、友達がどのフェスに行くだの、どこに誰が出るだの、
そういうニュースはきちんと飛び込んでくるから始末が悪い。

ちなみにながらく更新されていないけど、こんなブログもありますw
『フジロックへ家族で行こう』

あと、お気に入りの「子育てロック」ではこんなカテゴリ
子育てロック - 夏フェス'06 子どもと行こう!
続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

