2008年06月07日

[お出かけ] 長野 → 西区 → 平野の横綱

080607_2008~0001.JPG
昼前から奥様の車のトレーニング。
河内長野で車に乗れないと何かと大変なので、
様子を見ながら運転の練習を開始。

免許取ってからまともに運転してないので
とりあえずオートバックスで初心者マークを購入。
そしてスパルタでノバティとイズミヤに行かせる。
他の何はさておき、生活用品の買い出しは必須だしね。

その後仕事のトラブルとクレームで急遽会社へ。
みんな出払ってるから僕の運転で三人でお出かけ。
車の外出、高速乗って一時間西区まで到着。
車の中ではおとなしかったけど、泣いてもわめいても
周囲を気にしなくていいと言うのはやっぱり楽。
車って移動手段だけの話じゃないんだよなあ。

そして晩御飯は平野の横綱。
学生時代は京都で大学の前にあったから通っていたけど
大阪にいるとなかなか行けないラーメン屋のひとつ

ラーメンとライスで700円。
九条ネギは入れ放題。

いやあ、バタバタしたけどいい1日でした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事と栄養
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99746343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

