2008年06月03日

[仕事] とりあえず帰宅

仕事が終わったわけじゃないけどとりあえず家に帰る。
緊急性のある仕事が片付いたので後は帰ってやろうかと。

帰ってご飯食べてお風呂入ったら11時過ぎ。
仕事の量を思うとそこから2時間てとこかなあ。


こうなってくると世のパパさんが「子育て参加」とかって
他人行儀になるのもわかるし、奥さんに負担がかかるのもわかる。
難しいですねぇ。


子供と遊ぶ時間って、当たり前だけど特別なものですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 20:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
> こうなってくると世のパパさんが「子育て参加」とかって
> 他人行儀になるのもわかるし、奥さんに負担がかかるのもわかる。
> 難しいですねぇ。

育児と子育ての両立、と言いながらほとんどを奥様におんぶに抱っこの我が家ですが。。。
いや、気持ちに身体が付いてこんのですよ、悲しいけれど。

通勤往復で2時間、年250日出勤するとして500時間≒丸20日間かぁ。んんー。。。
Posted by 新米父ちゃん at 2008年06月04日 00:23
>父ちゃん
いつもコメントありがとうございます。
僕の場合、最初に削られた時間が他の方のブログへのコメントでしたw
すみませんorz

もとい、往復の時間をなんとか有効に使いたいと躍起になっています。
1.5h x 2 x 250日 x 5年 = 156日、、、
出張は仕事のうちと思っても、通勤はやっぱりロスなイメージが拭えません。
仕事柄遅くなるのは仕方ないとして(今日も持ち帰って仕事してますが)ん〜、悩みますねえ。
ここはやっぱりwillcom 03かiPod touchですかねえw
Posted by リョウ at 2008年06月04日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

