2008年05月31日

[引越] そして河内長野

080531_1232~0001.jpgぱぱっと片付けて電車で新しく古いうちに帰る。
もうすぐトラックが到着して荷物も運びこまれます。

4歳から過ごしたその家で、同じように娘が育つと思うと
なんだか少し変な気分だ。
初めて河内長野に来た時は妹が生後2ヶ月だったななんて思い出す。

まあ、いずれにしてもこれから毎日
ここで新しい暮らしが始まるわけです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98673147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

