2008年05月30日

[お出かけ] 心斎橋もぐもぐキッチンで離乳食

今日、嫁と娘が河内長野に帰っていきました。
後は残りの荷物を片して明日9時に来る引っ越し屋を待ちます。

心斎橋に用があったので一緒に出ていって、
娘はそごうで離乳食カフェにでも連れて行くかと思ったら
到着が6時回ってたからタイムアウトで間に合わず。
結局販売の離乳食パックを買ってもぐもぐキッチンの
対面式カウンターで食べさせました。

普通のカウンターに穴があいて向かい合う形で座るので
他の子供や後ろで休憩中のお母さんも見えるから大はしゃぎの娘。

80gのかやくご飯パックをペロリと平らげました。

同じくらいの月齢の子供を見て嬉しそうにしてて
少しは他の人に興味でてきたのかなあと思ったり。


今夜から実家暮らしの始まる娘、
最後はなんだか都会ッコみたいでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98584506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。