2008年05月23日

[ブログ] グダグダだなあ、最近

またしても4日も放置してましたねえ。
最近めっきり書くことが減りました。

書きたいことは沢山あるのですが、
仕事終わって、まだ起きてる娘と遊んで、
気がつけば12時くらいになって、それから、となると
どうもちゃんと日記を書こうという気になりません。

娘、かわいすぎ。

歯も出てきたし、
笑顔で出迎えてくれるし、
つかまり立ちから手を離そうとするし
ぜんぜん目が離せません。

おかげで日記かかなきゃ、というよりも
遊ばなきゃ、な感じが強くなってきて、
引っ越しの準備(ほとんどしてない)とか
知り合いのサイト作るのとか(ほとんどしてない)
ないわけではないけど、いろいろ、ね。

あと一週間の西区暮らしが終われば
それからは片道一時間の電車通勤。
車中で携帯とか使って、書くようにしたいと思います。
今までみたいに長文のは少なくなるかもですね。

ブログサービスも各社使いやすそうなとこと探してますが
引っ越しても当分はこのままのはずです。
voxか、はてなか、アメブロか、サーバかりてmovable typeか。
まあ、じっくり考えることにします。はい。

基本的に、6月のWWDCでiPhoneの発表があれば
そのタイミングと内容に応じて何かしらの携帯デバイスを
買おうかと思っているので、それから考えます。

次の日記は、子育てと住まいとデジタルガジェットの3本だて。
よくみてるブログのポトフさんゆーまさんみたいな
大御所ポッドキャスターみたいにはいかないとしても、
まあ、いろいろ好き勝手しようかとはかんがえておりますよ。
まあ、気楽に記録つけながら続けて行けるのが一番ですね。

と、まあ、そんな感じです。

しかし、ゆーまさんの大阪旅行所持品の写真、すごい。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97716717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

