2008年05月18日

[8ヶ月] かわいくてたまらない日々

一週間も日記が空いておりました。
完全に手抜きですな。
継続は力なり、がんばらないと行けません。

理由はまあ色々ですが、
再来週には実家に引っ越して通勤の日々が始まるので
行きか帰りかの電車の中で毎日書くようにしようと思います。
文字入力のしやすい携帯デバイスが欲しいなと思っているわけですが。

もうすぐ9ヶ月、仕草や笑顔がどんどん子供らしくなってきました。
ハイハイもだいぶ早くなって、ずりばいしてた頃からすると
瞬間移動かと思うくらいです。

おかげで相手をするのもけっこう大変になってきて
遊ぶのに必死で、しかも最近は11時まで普通に寝ないので
あれよあれよと時間が過ぎて行きます。
仕事も忙しくなってきて、最近はディレクションだけでなくて
数字の管理もやらなきゃ行けなくなってきたので
いろんなものに追われながら仕事をしてて
やっぱり30代って充実もするし苦労もするものだなあ、と。

まあ、あれですよ、日々がんばるだけです。
なんだかよくわかりませんけれどね。

とにかくあれです、かわいくて目が離せなくなってきて
友達の一眼レフのデジカメ借りてみたらとても楽しくて、
一瞬出過ぎて行く時間を一緒に楽しむのも大切だけど
それを残しておきたいなと思うのもやっぱりあるのです。

例えば奥様と結婚前にデートしたときのこととか
忘れてはないけれどうろ覚えなことはやっぱりたくさんで
明確に覚えていることって、振り返ってみると
ちゃんと写真撮ってたから覚えてたりするものね。

ん〜、いろいろ悩ましいです。
友達がSANYOのxacti買ってなんかよさそうなので、
それもありかなあと思ったりするわけですが。
引っ越したら新しいブログを始めるつもりなのですが
そこは子育て視点のガジェットトークをもっとしようかと思います。
まあ、いろいろです。

明日はBBQ。
天気良さそうなので楽しみです。
タグ:成長 8ヶ月

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97075916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

