2008年05月10日

[離乳食] ほうれん草でポパイに

080510_1237~0001.jpg
今日のお昼はサツマイモとほうれん草。
それなりに大きいままでも柔らかくしてあれば
ちゃんともぐもぐするようになりました。

僕が小さい頃には「ほうれん草食べてポパイみたいに元気になれよ」
なんて父親に言われたけど今時の子はポパイとか見るんだろうか。

というか、ポパイみたいな女の子になっても困りものだなあ。
最近近所でオリンピック柔道女子の強化合宿をしてるようで
実業団の名前入りの胴着をきたポパイみたいな女の子を良く見ますけどね。

かと言ってオリーブみたいにすぐ男に頼るのもあれだし
ドキンちゃんみたいに小悪魔になるのもあれだなあ。

ま、おいしそうに食べてたからいいけどね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事と栄養
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96278844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

