2008年05月09日

[8ヵ月] 縦横無尽に寝返り

打ち合わせで朝から神戸に向かう。
これからは移動中の日記が増えるだろうな。
携帯で文章を書くと個人的な文章になるきらいがあるけど。


帰省の時期と前後して娘の寝返りがすごいことになってきた。
親子3人で川の字に寝てるのですが、目が覚める頃にはHの字だったり
「1、1」だったり「1^1」だったりします。布団からOBすることも多々。

こりゃ当分ベッドは無理だなと思いつつ、夜中にはい回る娘の姿
何とも可愛らしいものです。娘萌え、最強。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 09:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 こんばんは。寝返り娘の寝姿はなんとも可愛いですよね。激しく同感です。
 ウチはベッドで川の字、両親の頭の間くらいの狭いスペースでクルクルしています。もっと激しくなればOB対策を考えんといけないなあ。嫁様は寝惚けて暗闇をハイハイしてくる娘を見て「こえ〜」と微妙ホラー体験。時々しか起きない私は、一応川の字に戻して布団をかけ直し、幸せを感じる深夜。では。
Posted by かげほ at 2008年05月09日 21:56
>かげほさん
いつもコメントありがとうございます。

>川の字に戻して布団をかけ直し、幸せを感じる深夜。
これ、すごく良くわかります。
なんか、いいですよね。むふふ。
Posted by リョウ at 2008年05月10日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96126299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。