2008年05月03日

[帰省] それっぽい感じのGW

体調も少しよくなったので嫁の実家へと向かっております。
連休初日とあって浜松まで一本のひかりも乗り継ぎの指定席もなく
名古屋からは自由席で多分立っていくんだろうな、と。

一人の時は思いもしなかったことだけど連休や年末の帰省ラッシュって
やっぱり起こるべくして起こってるなと思います。
「何も混んでる時にわざわざ」なんてのは理想論でしかなくて、
遠出するとなるとやっぱりそういうタイミングで、
行く先はというとやっぱり「嫁の実家」てことになる。

それが嫌というのではなくて、なるべくしてそうなるんだな、と。

京都を通過、車窓から見える鯉のぼり。
そうか、うちは無縁だけど初節句を迎える方もたくさんですね。
皆さん健やかでウチの娘にふさわしい立派な男になって下さいね

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 10:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして♪

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/
Posted by smile☆ at 2008年05月03日 11:41
帰省ご苦労さまです!
新幹線で座れないのもキツいですねえ。
ウチの場合は両実家が近いので帰省ってのはないのですが、やっぱり両家に行くのは当たり前のようになってます。
ま、孫の顔みて喜んでくれるのは嬉しいものですしね!

ウチは明日初節句ですよ〜!
リョウさんとこの娘さんに相応しい男に育てるためにお祝いしときます(笑)
Posted by nov at 2008年05月04日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

