2008年05月01日

[健康] 風邪を引いた。ただし僕。

嫁と娘は昨日実家に帰りました。
新幹線は2回目、なれたものでタイミングよくぐっすり。
向こうのじいちゃんばあちゃんも大喜びだったようで、
そりゃあ年末からだとずいぶん大きくなったものなあ。

こちらはというと、これまた年末以来の一人暮らしで
羽を伸ばしたりのんびりしたり遊びに行ったりとか、
嫁には内緒でむふふと思っていたのだけど、
このタイミングで久しぶりにきっちりとした風邪を引きました。

ここ数日娘も鼻が出たりしてたので、
そっちからうつされたかとも思うのですが、
いずれにしても風邪を引いておとなしくしています。

大人になるとおちおち風邪も引けなくて大変ですね。やれやれ。

とりあえずは薬飲んでゆっくり寝ます。
奥様は風邪引いても薬飲めないし大変だよなあ。ううむ。
タグ:健康 病気

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 風邪のお加減はいかがですか?
 我が家でも先週来嫁とチビ娘の様子が思わしくありません。娘は少し鼻水が残るくらいまで回復したのですが、嫁さまは熱などはないものの、薬が飲めない分、喉の痛みなどが長引いている模様。ひとり元気な私が出来る限りご飯を作ったり、ミルクをあげたりしたのですが、男親のできることはたかが知れているなあと痛感しています。
 リョウさんは連休お休み出来るのでしょうか?お互い、いい休日が過ごせるといいですね。どうぞお大事に。
Posted by かげほ at 2008年05月01日 23:15
>かげほさん
おや、そちらもですか。もう他人とは思えませんねw
ようやく今日になって少し元気です。
子供ができると気軽に風邪も引けません。まいったもんですね。
Posted by リョウ at 2008年05月05日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95321901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

