2008年04月28日

[お知らせ] 5月、BBQの季節です。

突然ですが、あと1ヶ月で西区を去ることになったわが家ですが、
これで西区の生活ともしばらくお別れ、ということで、
靭公園でBBQをすることにしました。

基本的には友達や、友達の友達、
パパ友、ママ友、その他沢山の方を誘って
わいわいと大げさにならない範囲でやろうと思っています。

今月ピクニックをした時は雨が降りそうな中
短い時間だけでしたがチビを含めて20人くらいでしたが、
今度は場合に寄っちゃ50人くらいになるかなあと思っています。
ブログをご覧いただいている方、コメントくれている方、
せっかくなのでオフ会がてら遊びにきていただければ、と。

当日は授乳、おむつ用にテントも張る予定です。
「子供が出来てから、あんまり遊びに行けないしなあ」
という友達も結構沢山いるので、
みんなで面倒見合いながら集まれれば良いなと思います。

もちろん子連ればかりじゃないのであれですが、
どうせならパ〜っとやりましょう!

【開催概要】
日程:2008/5/18(日)(雨天中止)
時間:12:00〜17:00
場所:靭公園東側、カンテの北側あたり
   (木陰が多いのでお子様にも安心)
会費:未定(BBQの準備等行いますので)
持物:基本的に持ち寄りとします。
   各自食べ物、飲み物をそこそこな感じでご用意ください
その他:楽器できる人は持ち込み大歓迎

秋にはもっと大掛かりなことをしたいと思いますが
ま、あったかくなってきたし、のんびり外で遊びましょう。

詳しい情報は追ってブログにて。
参加できる方、コメントお待ちしています
タグ:BBQ 西区

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おお〜!!バーベキューいいですねえ!
ぜひ参加を!と言いたいのですが、一応その日は仕事が・・・(泣)
なんとかならないか、ちょっと調整してみます。
またカキコしますね!
Posted by nov at 2008年04月30日 22:18
>novさん
ですよね〜。
「すいません、この日休ませてください。BBQなんです」
「知り合いのか?」
「いや、あったこと無い人の」
で、休めるんでしょうかw
無理にとは言いませんが、ぜひ。
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2008年04月30日 23:16
18日、天気はいい感じになりそうですね!

しかしながら。

どうにかならんかと頑張ってみたのですが。。。

仕事が厳しい感じです。
Posted by 新米父ちゃん at 2008年05月17日 03:01
>父ちゃん
お仕事ですか、、、残念です。
ま、また機会を作って遊びましょう。
お休みなのに大変かと思いますががんばってください!
Posted by リョウ at 2008年05月17日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[お出かけ]大阪市内をうろつく
Excerpt: 仕事が何とかなり、急遽時間が空いた。昼から息子と2人で大阪へ行ってみた。 いつも
Weblog: 新米父ちゃんのみち
Tracked: 2008-05-18 23:32
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

