2008年04月23日

[8ヶ月] つかまり立ち習得。伝い歩きはまだまだ

080423_2133~0001.jpg最近はちょっと段差があるとか掴めるものがあると、
それに掴まってひょいと立ち上がります。

壁でも、足でも、椅子でも同じ。
歩こうとしたりもするけど足踏み止まりで
逆に少しホッとするわけですが。

母子手帳の成長記録にある9、10ヶ月目の項目はほぼクリア、
さて、どうなることやら。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
以前、病院選びの件でコメントさせていただいた、ちいです。
先月無事、娘を出産しました。
リョウさん、奥様のご意見を聞いて、
なるほど〜と思い、同じ病院で出産しました!
教えていただいた通り、丁寧で入院中も
心強く、あの病院で産んで良かったなと思っています。
どうもありがとうございました!

西区からお引越しされるのですね。
幼稚園で…ということにはいかなくなりましたが、
残りの西区生活を楽しんでくださいね☆
Posted by ちい at 2008年04月28日 12:29
>ちいさん
コメントありがとうございます!
そして、ご出産おめでとうございます!!
大切なご出産に、わずかばかりでもお力添えが出来たようで本当に嬉しいです。
僕自身も、病院で本当に良くしていただいたなあと思うので、
なんだかとても嬉しいことです。
来月で引っ越しますが、また何年後かには市内に戻ってこようと思いますよ。
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2008年04月28日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94466780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

