2008年04月22日

[8ヶ月] ポリオという名の拷問

昼間、娘がポリオの接種に行ってきたらしい。
注射とは違って口から飲んで摂取する、ポリオ。

ポリオの菌そのものを飲むわけで、
病院からもさっさとおいだされ、
そして帰ってきたら「キス厳禁」を言い渡された。

・これより3週間キスしちゃダメ。
・おむつ換えたら丁寧に手を洗う。
・唾液がついたら口を拭わない。


わわわ、、、3週間キスできないの、、、
拷問だ。それは拷問だ。
あんなにかわいいのに。むむむ。

3週間後、5月の13日。
おっと、僕ら夫婦の結婚式記念日だ。わお。
じゃあまあ、気長に待ちますか。

タグ:8ヶ月 接種

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 22:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
タイトル見て、娘さんがポリオで大変だったのかと思ったら、そういうことですね(笑)
確かに拷問だ(笑)
でも、ご結婚記念日のプレゼントを娘さんが用意してくれたようなもんですね!
でも3週間はじらし上手かな(笑)
Posted by nov at 2008年04月22日 22:41
>novさん
いつもコメントありがとうございます。
ほんとうにね、じらし上手な子でして。
そういえば生まれてくるときもお腹から出てくるのじらしてましたからねえ。
むむ〜。参りました。
Posted by リョウ@西区子育て日記 at 2008年04月22日 23:49
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
Posted by 沙希 at 2008年04月24日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

