2008年04月19日

[離乳食] 順調かどうかはわからんけども

080419_1805~0001.jpg
今日のメニュー
・豆腐
・ニンジン
・ジャガイモ
・タマネギ

そうです、昨日のカレーの残りです。
豆腐はけっこう好き、ニンジンはそんなに。
やっぱり甘みのある方がいいみたい。

離乳食初めて3ヶ月、種類も形もそこそこいけるようになりました。
先日の西区の「離乳食講習」では卵も鶏もいけるといわれたけど、
無理はせずに本人のペースにあわせてやってます。

好き嫌いなんて僕も最近まであったし、気にしてもきりがないしなあ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 18:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 食事と栄養
この記事へのコメント
突然おじゃまします。
目に止まったので、素通りは失礼かと思い
コメント入れさせていただきました。
ブラブラしてるのでまた覗きにくるかも^^;。
ではまた^^
Posted by ぷりぷりさん at 2008年04月19日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93928301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

