2008年04月17日

[7ヵ月] つかまり立ちはよくないのか

ここ最近気がつけば椅子や膝に捕まって立ち上がる娘。
たまに片手離して転んで頭うったりするけど、
お調子者は僕に似たのかなあと思ったりするわけですが。

そこで気になるのが「ちゃんとハイハイさせないとダメ」というあれ。
上司はO脚になるからよくないと言ってましたが、
他の人からも良く言われるんですよね、実際。

しかし物が多くてダイニングテーブルをおいてるとなかなか難しい。
けっこうハイハイで暴れまわってるけど、最近は立ち上がる方が好きみたい。
でもいわゆる「立たせちゃダメ」ってのはこのタイミングのことなんだろな。
本人が立ちたくて頑張ってるならそれもいいような気もするけど
なんだかなかなか難しいものですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93682176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。