2008年04月16日

[大阪] ひよこパル、その後

メールボックスに飛び込んできた、見慣れない送信元。
「大阪府政策企画部企画室」
このたびはおおさか子育てモニター「ひよこパル」に
ご応募いただき、誠にありがとうございました。
選考の結果、あなたにモニターをお願いすることに
決まりましたのでお知らせします。

大阪府政策企画部企画室
政策マーケティング・リサーチ・チーム
先日応募していたのが選考されたらしい。わお!

まあ、モニターといってもアンケートに答えるだけで
基本的にはネットでちょちょいとやることなでしょうが、
府政のために、というか我が家の二人目のために、
やっぱり橋下さんにはがんばってもらわんとなあ、
というかんじなので、いろいろやってみようと思います。

さて、どんなことになりますか。
タグ:政治 大阪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

