2008年04月11日

[仕事] 東へ向かう

080411_0953~0001.jpg昼イチの打ち合わせに向けて東京へむかう。
朝が早くなければ普段の仕事と同じタイミングで出れるので随分ラク。
制作の現場を離れて一番良いのはこうして外に出られることだなあ。
その分奥様には迷惑かけるので、いつもありがたいと思います。

青山で打ち合わせ、ついでに他の取引先に挨拶に行くので、
青山→品川→渋谷→六本木と極めて効率の悪い移動ですが。

乗り込んだ電車は500系。
前に横浜に行った時に乗った新700系はやっぱりよかったなあ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

