2008年04月08日

[7ヶ月] レイ、大地に立つ

タイトルみてほくそ笑んだあなたは立派なガンオタ。
うちのニュータイプ、どうやらそろそろ立ち上がりそうです。
あちらのニュータイプは初日で立ち上がりましたが、なかなかそうは行きません。

が、歩き回ってふらふらして、なにやらちょうど良さそうなものがあると
パッと掴まって立ち上がろうとします。

今まではつかまり立ちと言ってもカラダを寄せる感じで
例えば寝転がってる僕にもたれかかるみたいに立ったりしてて、
体重は僕の方に6、足に4、という感じだったわけですが
今日の夕食後にその辺ハイハイしてるのを見守っていたら
気がつくとこんな感じで立ち上がっていました。

▼手で支えてるだけ
レイ、大地に立つ

立った。
気がつくと、どんどん大きくなります。
8ヶ月目を迎えずしてつかまり立ちは早い方なのでしょうか。
もう一般的な基準と比較する意味はさしてないのですが
順調に育って行ってるのは確かです。

この後も僕の膝に掴まって立ち上がったりとか、
どんどん発育して行っております。

いやあ、かわいいなあ。
タグ:7ヶ月 成長

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
題名に微笑み、一行目で爆笑した僕は立派なガンオタ(笑)
しかもレイちゃんって!
やっぱり"あむろ"は奈美恵じゃなくレイですよね(笑)

しかしなかなかのニュータイプっぷりですね!
おめでとうございます!
ほんとカワイイ♪
Posted by nov at 2008年04月08日 23:31
>novさん
題名に反応した時点で十分な感じですねw
レイという名前には一応その意味もありますので。
ニュータイプ覚醒しつつあります。はい。
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2008年04月14日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。