2008年04月05日

[離乳食] からすかれい

お米の粒もだいぶ大きいのをもぐもぐ出来るようになってきました。
カボチャは茹でて潰せばペロリと。野菜の中でもカボチャ好きみたいです。

そして今日は魚デビュー!

白身魚のからすかれいにチャレンジです。
何を食べてるかよりも、食べることが楽しくなってきたようで
親としてはその方がありがたいですね。
そして今週からは昼夜の二食食べるようになりました。

いやあ、元気でなにより!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 19:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食事と栄養
この記事へのコメント
わお!魚デビューおめでとさんです!
ウチの息子が10倍がゆデビューしたので、ちょっと娘さんに追いついたと思ったのに、魚&2回食ですか!?
やっぱりこの差は縮まりませんね(笑)
Posted by nov at 2008年04月05日 23:20
>novさん
ん〜、5ヶ月と7ヶ月じゃ全然違いますねえ。
ちなみに今日はしらす食べましたよw
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2008年04月06日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92353748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

