2008年03月29日

[7ヶ月] 二人きりの夜、その1

今、土曜日の19:30、家に娘と二人きり。
嫁は友人の「女子の会」に誘われて外出中。
初めて娘と二人きりの夜、ドキドキである。

といっても、嫁が家を空けるのはせいぜい3時間弱。
一緒に遊んで、お風呂に入れて、一度ミルクを飲ませれば大丈夫、
なんて思っていたらさっそく寝てしまって逆に楽しくない。

まあ、数時間家を空けるくらいのことは何でもなくて、
例えば免許の更新とかハローワークに行くのとか、
うちの母が留守番しにきてくれて数時間てのは何度もあったわけで。

と、寝てる間に日記を書こうと思ったら声がしてきた。
タイミング読まない娘よ、まあ、それもいい。うん。

ということで、続きはまた後で。
タグ:7ヶ月

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91493483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

