2008年03月29日

[生活] 3月は無事に終わってくれるのか

年度末、ばたばたしていた仕事もようやく先が見えてきました。
終わってはないです。先が見えてきたくらいです。
一通りテストアップまでなだれ込みながらも完了して、
納品とか本番機更新とかも順次、という感じで。

やっぱり年度末ってそういうことになるんだな。
道路工事だってやっちゃうくらいだからな。
しかしまあ、よくよく考えたら去年までは全然そんなじゃ無くて
前の職場はやっぱりぬるかったよなあと思うのです。

そんなことを言ってるうちに、もう4月が来ますね。
5月末で引っ越しを予定している僕らに取っては、
西区での生活も残りわずか。
いやあ、二ヶ月って結構なもんだよ、とおもっても、
1月末とか、けっこう最近のことみたいですものね。

明日引っ越し業者が見積もりにきて、
4月の中旬には一度実家に帰って僕らが移り住む部屋の掃除
(といってもけっこう散らかってるのでたいへんだけど)
4月末には年末以来の奥様の実家へ帰省、
そして5月中旬には荷物をまとめておいて、月末に引っ越し。

ん〜、あっという間だ。

そんな隙間で引っ越しパーティーや初夏のBBQ、
なんだかんだと言ってる間にあっという間に夏がやってくるんだろうな。

とりあえずあれだ、3月はあと3日。がんばる。
日曜日に予定してたピクニックが雨で流れたとしても、
それはまあ、あれだ、とにかくがんばる。

タグ:仕事 生活

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

