2008年03月15日

[お出かけ] 晴れた午後にピクニック

080315_1213~0001.jpg昼前に図書館に本を返しにきたらあまりにも天気がよいので、そのままピクニックしつ帰ることに。

図書館裏の土佐稲荷、桜にはまだまだはやいけど、快晴の午後、とてもよい気分です。


春です

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 すっかりご無沙汰してしまいました。
 同じ誕生日なのにすでに離乳食2ヶ月ですか。うちのチビさんはようやく口角から唾を飛ばすようになったばかり。ぼちぼち重湯から始めようかと思案中です。その代わり、移動速度は速くも1.5倍です。
 ところで、河内長野に越されるそうですね。これまた偶然ですが、我が実家は大阪和泉市なのです。子供時代は語尾が「〜やんけ」だんたものです。私は長男ですが、仕事の関係で神戸の通勤圏内に住んでいます。妹と住んでいる両親がもっともっと年を取ったとき、どうすべきか考えなければならないのですが・・・。
 リョウさんご夫妻の考えも参考にさせていただきますね。引っ越しされてもブログは続けてくださいね。
 それでは失礼します。
Posted by かげほ at 2008年03月16日 23:01
>かげほさん
コメントありがとうございます。
誕生日同じで、そのうえ和泉ですか!なんと!
嫁には「実は知ってる人ちゃうんか?」といわれてしまいました。
ブログは新しいのを準備中です。
そんな風に言っていただけることや、コメントをいただける間は、がんばろうと思えるので幸せです。
まだ2ヶ月くらいはここで更新してますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2008年03月18日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89652344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

