2008年02月20日

[離乳食] ニンジンさん初登場

080220_1314~0001.jpg
今日で生後6ヶ月、だからということではないのですが、
離乳食についに米以外のものが登場です。
ニンジンさんです。

今までひたすら「米の甘み」みたいな子供にはわかりにくいような
でも母乳とは確実に違う味覚だけだったのですが
いよいよ野菜が加わることに。

けっこう食い付きがよく「なんだこれは?」という感じで
伸びてくるスプーンにがっついていました。
相変わらずスプーンをつかもうとするので、
片手で手を押さえてもう片方で食べさせるのですが
早く腰が据わって椅子に座らせられるようになればいいなあ。

いやあ、楽しくなってきましたよ!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事と栄養
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84953955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

