2008年02月06日

[仕事] 東京へ向かう

080206_1136~0001.jpg午後からの会議に向けて東京へ。
Webの仕事はデジタルでユビキタス(苦笑)だからこそ、プリントアウトもするし顔をつないでおくなんてこともする。
中規模の案件という感じだけど、やっぱり顔を付き合わしておくと後がずいぶん楽になるものです。

そもそも外出嫌いじゃないです。
基本がデスクでひたすらメールとExcelとにらめっこなので、出れる時はパッと外にでたいものです。

問題は打ち合わせ終わって帰ったらやっぱり娘と遊べないことですね。
奥様の「夜泣きバイバイ大作戦」のおかげで最近は10時くらいにはちゃんと寝るようになりました。
平日はきっちり仕事して、週末たっぷり遊ぶってのがいいんでしょうね。


さて、プレゼン資料にさっと目を通したら、
ずっと読めてなかった小説にかかりますよw

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

