2007年12月24日

[イベント] 初めてのクリスマス@自宅

てことで、今日はクリスマスパーティーでした。
といっても、既述の通り内祝いのお礼と忘年会も兼ねて
友人を色々呼んでいたのでにぎやかな(騒がしい?)感じでしたが。

印刷用の紙を切り絵にして作った飾りをリビングに張り巡らして
即席のクリスマス用飾りを作成。
電飾とかよりも、素敵な感じになったと思います。
KICX4336

全景を映すと部屋の中が丸見えになっちゃうのでこの程度で、、、w
▼トーマスではない機関車。
KICX4337

▼ダイニングのペンダントにも飾り付け。
KICX4339

来年はもっと面白い感じにしたいなあ。


内祝いは阪神百貨店で買ったお肉。
やらかくておいしかった〜!
KICX4347

▼すき焼きの具材で一悶着。
本日の参加者、大阪、静岡、奈良、岡山、広島、愛媛、鳥取。
KICX4335

▼デザートはケーキとアップルパイの二種類
ケーキは西大橋のアンリッコで予約しました。
KICX4356

まあ、娘にすれば「人のたくさんいる日」位のものかもしれませんが
にぎやかに楽しくできるのが一番いいなと思いました。

娘へのプレゼント、友達がモンベルのスタイをくれました。
両親からは、、、えと、、、

明日お出かけの予定なので、堂島のジュンク堂で絵本を探そうかな。
あるいは年末用の洋服にするかなあ。
神戸の友人宅にお呼ばれしていて、その近所にkatvigをおいてる店が。
ベビー服 DIEGO

個人的にはあれやこれやと考えるのも楽しいけど、
プレゼントは一貫して本、てのがいいような気もします。
さて、どうしようかなあ。
どうせ本屋でテンションあがって変な絵本を選ぶんだろうな。

しかし、カメラのノイズがひどい。
Caplio GX 100とかは無理だとしても、
安くてきれいなデジカメを買った方がいいのかなあ。
悩みどころです。

それにしても今年のM-1はひどかった。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
あ!KATVIGのことだけど、言うの忘れてた。(いや、実際は以前MIXIのコメント書き返してる途中で消えたので再度かくのはやめちゃってん。)
KATVIGの社長さんが「1月〜2月頃に一般の人が入れるようにした在庫一層セールをしようかな」と言うあの件だけど、この社長さんというのはKATVIGの日本で代理店をしている社長さんでしかもうちらと歳、あまり変わらないよ!心斎橋に事務所があるよ。だから半額近く安くなるかもしれないセールがまもなく開催されると思うからもう少しまってて!どっちにしてもデンマークのセールはクリスマスが終ってから街中一気に始まるから、こっちで買ってそっちに送ってもいいし。サイズだけ教えてね〜!
Posted by yuko at 2007年12月24日 07:19
>yuko
その情報、いいねえw
多分まとめて買って送ってもらった方が安いんやろうなぁ。
また細かいことはメールしますね。
しかし、ktvigのサイト、見にくいんだよなあw
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2007年12月24日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。