2007年12月07日

[日々] ずいぶん忙しくなってきた

書きたいこととか、書かなきゃなこととか、
3ヶ月検診のことや成長記録や、あれやこれや、
本当は色々あるのですが、どうも時間がなくて、
文章もいつも以上にまとまらないので後回しになってます。

僕の仕事も年末に向けて立て込んできて
(なんでも「年内で」っていや良いってもんじゃない)
Pマーク取得するとかっていってるので、
持ち帰りも気軽に出来なくなるなあ、と。

体重はついに5kgにのって、
よだれの量は日ごとに増えて、
土曜日から東京旅行に行く準備をして、
最近は泣き声が大きくて耳が痛くなることとか
お風呂で遊んでたら沢山笑って、僕が泣いたこととか、
まあ、いろいろです。

娘と過ごせる時間は極力一緒に遊びたいので、
必然的にこんな時間にMacに向かうのだけど
ん〜、まあ、そんなもんかなあ。

少しずつでも、書くことを続けていこうとは思っています。

何となくそんな感じです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 02:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これから年度末にかけて、うちもどんどんヒートアップしていきそうなんで憂鬱です。今年は特に憂鬱です。。。

毎日書き留めたいことはけっこうあるのですが、仕事に追われてどうしても後回しになります。

やっぱり息子の抱っこの方が優先になってしましますわ(笑)。
Posted by 新米父ちゃん at 2007年12月09日 23:49
>父ちゃんさん
いや〜、切ないですよねえ。
もう人のブログまで手が回らないというかw
いろいろがんばりましょうね。
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2007年12月14日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71349412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。