2007年11月14日

[2ヶ月] 「かわいい女の子ですね」といわれる

こんなタイトルをつけると「ああ、もうこいつ手がつけられん」
と思われるかもしれないけれど、言われるんだから仕方ない。
もちろん半分くらいは愛想だろうと思うけど、
でも実際にそんなことをよく言われる。へへへ。

と、こんな事を急に書いてみたのも、
どちらかというと後半の「女の子ですね」の方。

最近通りすがりのおばちゃんなんかに
「女の子やねえ」といわれる事が多くて、
確かに男の子にしたらかわいらしい感じだな、
と思いますが、でも性別を間違えられる事は
ほとんどないといっても過言ではないのです。

ん〜、やっぱりそんなものなのかなあ。
服とかそういうのは、両親の趣味を色濃く反映して
フリフリもピンクもほとんどなくて、
どぎつい色とか緑とかボーダーとかばっかりで、
そういうところでは男も女もなさそうですけど
やっぱり顔を見たらだいたい分かるものなのかなあ。

毎日見てて、しかも女の子だと思って接してるから
なかなかそういう判断は難しいのですけど。

ま、いっか。
タグ:2ヶ月 女の子

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66369170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。