2007年10月27日

[西区] 明日はBBQ @靭公園

明日は靭公園でBBQです。
秋の味覚大会、というかんじでのんびりと。
いろいろ友人さそって、初めましての人もいて、
とりあえず肉焼いてビール飲んで、という感じ。

子供が出来てから、外に飲みに行くこともほとんどなくなって
飲みたいから、食べたいからと居酒屋に行くのもあれだし
数年前に比べて人との出会いってだいぶ減ったなと思ったりで
とりあえず子連れに優しい屋外をチョイス。

子連れの友人も色々誘ったのですが、
法事や家の用事、子供が体調優れなかったりで
今のところうちの娘だけになりそうな感じですが、
授乳室、おむつ替え用にテント持っていこうかという感じです。
BBQセットは友人に依頼してるのでまだ楽だけど
おかげで結構な大荷物。
娘にしたらえらい迷惑だろうけどね。
いやはや、親も楽しませておくれ、娘よ。

奥様はビール飲もうかどうしようかと言ってたけど
二日も娘がおっぱい飲めないものかわいそうと
大好きなビールも今回は断念。
春が来る頃には離乳食も始まってるだろうから
同じく授乳で断酒中のママたちと飲むことになるかもです。

ということで、この日記をご覧の奥樣方も、
よろしかったら散歩のついでに立ち寄ってみてください。
タケウチの北側あたりでテント張ってるのですぐわかるかと。
子連れBBQは、春以降ちょくちょくやりたいと思ってます。
来年の秋にはちょっと大きなイベント見たいのも
出来たら良いなと思ってますので、また詳細は追って。

子連れでも、子供と一緒に楽しめるような
そういう感じのイベントとかライブとか、
ちょっと企画しようかと考えています。
だって、子供が一緒だと、日常のなんでもないことも
けっこう今まで以上に楽しかったりしますもんね。
親ばか大集合、西区ロックフェスティバル、みたいのを。

ま、明日は普通のBBQです。たのしみだなあ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 23:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 西区
この記事へのコメント
BBQ楽しかったですか??

うちも昨日は、トンボ池公園行きました!!
すっごい人でしたよ(○○;)))

これからいい季節だし、赤ちゃんも首が据わったりして抱っこも少し楽になることなので、お互いお出かけが楽しみですね〜

またどこか出かけたら紹介してくださいね〜。楽しみにしてます

Posted by なる at 2007年10月30日 00:26
靭公園でBBQどうでしたか?行楽日和だったので楽しめたのでは?私は空中庭園まで親子三人徒歩でお散歩しました。かなりバテバテでした。
靭公園の目の前に住んでるので、いつもバラ園をブラブラしてますよ。
そして、私も同じ位置で昨年二回程バーベキューしました!来年春に又する予定です。
一緒になるかもしれませんね♪♪楽しみです。
Posted by まゆママ at 2007年10月30日 14:31
>なるさん
コメントありがとうございます!
トンボ池公園、自動車の高速教習でいきましたw
懐かしいなあ。美原南から阪和道、もう12年前のことです。
いつも楽しみにしててくださってありがとうございます。
これからもがんばりま〜す。

>まゆママさん
なぬ、公園の目の前!いいなあ。
なにわ筋の角にできるマンション、安かったら考えなくもなかったですけどねえ、、、
京町堀、靱本町辺り、うらやましいです。
春のBBQは一緒にしましょうか!
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2007年10月30日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。