2007年10月21日

[親ばか] Amazon写真コンテストの結末

かなり意気込んで20枚近く応募したamazonの写真コンテスト、
結果が出てましたが、僕のところにはメールは来ず。

ん〜、おかしい。
怒鳴り込みにいきたいくらい不本意な結果ですw
>[写真] Amazon フォトコンテストに次々応募してみる
ま、平和なのは結果が出るまで。
「受賞作品一覧」とかがでてくると
「なんでよ、うちの子の方が、キーー!」
とか、恐ろしいことになるんでしょうねえw
こんなことをのうのうと書いてる
少し前の自分をタイムマシンで慰めにいきたい気分です。

結果はコチラ
Amazon.co.jp × FUJICOLOR 第一回 赤ちゃんフォトコンテスト
入賞作品発表!!


なんだかなあ、て感じですけどね。
キーーー!!

あ、まあ、あれです。うん。


なんだかんだいいつつ、写真が表に出ることに
少し敏感になってるのでそれはそれであれやな、と。
でも、やっぱりうちの子の方がかわいいし、
写真だってけっこういい感じなのになあ。
みんながそう思ってるだろうけど、まあ、しかたない。

そんなもんですね、結局。しょぼん。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ベビーザらスとか西松屋のような、赤ちゃんがたむろするスポットに行っても、以前は「みんなかわいいなぁ」って思ってたのが最近はあんまり思わなくなりました。

「うーん、うちの子が一番かわいいよなぁ」と本当に真剣に思っています。

そんな自分は親バカやなーと思ったりするのですが。けど、やっぱりかわいいですよね。
Posted by 新米父ちゃん at 2007年10月22日 01:31
>新米父ちゃん
そうなんですよねえ、どう考えても我が子が一番かわいい。
「きっとみんなそうなんだろうから」と全員が思うと丸く収まるんですが、
そうじゃないからモンスターベアレントとかがでてくるんですよねえ、、、
Posted by リョウ@西区男の子育て日記 at 2007年10月24日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61638154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。