2007年10月20日

[日々] ばたばたしてて最近あれですが

どうもなんかばたばたしていて、
書きたいことは沢山あるのですが、
どうも後回しというかなんと言うか。

最近家にいる時間は極力娘の面倒見るようにしてるので
けっこうなんというか、あれですよ。

備忘録代わりに書こうと思うことを
・ライブに行きたい
・ベビーカー購入、到着
・ついに二ヶ月
・amazonフォトコンテスト、結果発表
・伯父、姪を溺愛

とまあ、こんなとこかなあ。

また改めて。どうもすみません。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

