2007年10月02日

[1ヶ月] ワロタ!娘が笑った!

仕事中、奥様からメール。
「今日の礼ちゃん、笑いました」
添付のファイルは写真ではなく、動画。
会社で携帯眺め、不覚にも泣きそうになりました。

笑ったよな顔は今までもしてましたが、
おっぱい飲んだあとは結構機嫌がいいと言ってて、
で、こんな感じ。ダメだ、参った。全面幸福。

もうね、時折見せる表情がかわいすぎて、
泣きそうな死にそうな、苦しい感じになります。
これがいわゆる「萌え」ってやつですよ。

礼ちゃん、萌え〜〜〜。

何がって、もう娘ってだけで萌えます。
猫とかアニメとか、全然眼じゃない。
ちょっと前にけっこう目にしたやつ、今さらながら引用してみます。
TERRAZINE - 生みたくなる理由なんて、産めばわかるに決まってんだろバカ
でもな、この世で最強の萌えは「娘・息子萌え」だよ。間違いない。これに比べればネコなんかクソみたいなもんだな。
(中略)
気がついたと思うけど、この萌えは一般的には「親バカ」って呼ばれてる。いいやんか、親バカ。○○さんも「こんなこと普段知人に話したりしない。恥ずかしいから」とか言ってるけど、そりゃー親バカってのはチト恥ずかしいもんさね。でもさ、たまには思いっきり自慢しようぜ。親バカを。「娘萌えですが、何か?」って言ってやれ、言ってやれ! グダグダ言ってるヤツでも、どーせうらやましがるに決まってんだからよ!
言葉尻はあれですが、全面的に同意ね。
もう、あれですよ。たまらんですよ。

てことで、今奥様が授乳中。
終わったらまた笑うかな。むふふ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58454587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。