2007年09月22日

[日記] ぴょこっと飛び出るこいつ

どうでも良い話を。

この日記をご覧いただいてる方は
ほぼ必然的にご覧になってる、
ぴょこっと出てくる吹き出し。

capt.jpg

奥様には「なんだかいちいち出てきてうっとうしい」
と言われておりますが、これ、リンク先のページの
画面がどんなものかを教えてくれるわけですね。

だからなんなのよ、てなるかもしれませんし
だからといって深い意味があるかというとそうでもなくて、
他のサイトで見かけて面白そうだからやってるだけなんですが
例えばフィッシングみたいのとか、
無駄にアフィリエイトに飛ばされるとかも無く
(僕も楽天とかのアフィリいれてますけど)
リンクしてある情報がどんなもんか、
ざくっとみれる、って感じなわけです。

コメントとかトラックバックとか最近増えてきて
いろんな方に見ていただいてるなと思ったりもしますが
まあ、そんなに簡単なことでもなかったりするので
予防策というかなんというか。

ま、そんなところです。
不評そうなら外しますので、コメントでもくださいませ。
タグ:サイト 日記 web

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56541535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

