2007年09月05日

[写真] Amazon フォトコンテストに次々応募してみる

先日も少し書いたけどAmazonとFuji Filmがやっている
赤ちゃんフォトコンテスト」に次々と応募中。
一眼レフで撮影した写真もあがって来たので、
今日3枚送信して、トータルで7枚目くらいw

いやあ、うちの子けっこうフォトジェニックだから、
と勇み足100%でやってみておりますが、
きっとどこの親も「うちの子が、、、」
みたいな感じで応募してるんだろうなあ。
なんて平和なコンテストだろうw

ま、平和なのは結果が出るまで。
「受賞作品一覧」とかがでてくると
「なんでよ、うちの子の方が、キーー!」
とか、恐ろしいことになるんでしょうねえw

Fuji FilmのCMや宣伝を見てると、
「デジカメ時代」に写真屋として必死な感じが伝わってくる。
Finepixはけっこう売れてると思うけど、また別の話。
YouTube時代のテレビ業界もそのくらいがんばればいいのにね。

netafullでも取り上げられていたこのコンテスト、
個人的な結果の如何は別にして、
ネットで動いていくこういう感じのイベント、
これから増えていきそうですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

