2007年09月02日

[0ヶ月] 12日目の現状いろいろ。

産まれてから、明らかに投稿数が増えてるなあw
日記と銘打っておきながらも、
ひとつのページにあれこれ詰め込むのもいやなので、
書きたいことがたくさん出てくると
結局その分だけ書いてしまうんですよね、、、

さて、既に2つも長いのを書いたので、
とりあえずは後々の記録のためにメモをいくつか。
もう、この項目ごとにそこそこの長さの記事を書けそうですが
止めどないことになりそうなのでひとまず羅列だけ。

・生後12日、体調は結構いい感じ。
・おむつを替えてる途中でうんこバズーカ放出。
・おくるみの効果は抜群。寝付きがよくなる。
・初めて沐浴させました。難しいけど楽しかった。
・おむつをカートン購入。いくらでも使いたまえ。
・洗濯乾燥機、浄水器、Nikonのマクロレンズ購入検討。
・僕の母と奥様の母が二人で心斎橋で飲みにいった。
・大声で泣く時髪の毛を引っ張る癖がある。ミントを使用開始。
・産まれてすぐより明らかに体つきがよくなった。
・おとなしく寝てる時間、起きてて泣かない時間が増えた
・体重は出生時くらいの様子。家の体重計じゃわからない。
・ミルク、おっぱいともに結構な勢いで飲む。

投稿数が4ヶ月半で130。
そろそろ自分でも記事の検索が難しくなって来た。
なにがしかの対応を考えよう。
そしてタグを有効に使うようにしなきゃなあ。
とりあえずは検索窓を用意してるからよしとするか。
タグ:0ヶ月

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53589912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

