2007年08月31日

[0ヶ月] 生後11日、成長の跡

産まれて来て、早いものでもう11日。
て、こういうのはだいたい10日区切りで書くものですねw

それほど具体的に大きくなったでもなく、
しゃべったり這いずり回ったりする訳でもないけれど
改めて見返してみるとずいぶん成長したようです。

体重とかは細かくはかってみないとわからないけれど、
30g/日くらい大きくなるということは、
産後減っていた体重がだいたい元に戻ってるくらい。
てことは確かにほとんど変わらないはずだけど、
いや、結構しっかりしてるような気がする。



▼生後1日
生後1日 1day after birth.

▼生後4日
生後4日目

▼生後9日
レイ、9日目

ん〜、ずいぶん違うなあ。って、そうでもないのかなあ。
会社でも聞かれてもいないのに子供の写真を見せていますが、
自分が思ってるほど他人は赤ん坊がかわいくない、ということを
くれぐれも気に留めておこうと思います。
いや、でもかわいいもんなあ。まいった。
タグ:身体 0ヶ月

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53451949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

