2007年08月26日

[退院] 姫が我が家に帰ってきた。

今日の午後、無事に厚生年金病院を退院。
昨日は奥様もリラックスしてたおかげで、
たっぷりおっぱいが出て、レイもゆっくりと寝て、
奥様の疲れもちょっと楽になったみたい。

厚生年金からタクシーでワンメーター。
なんとか無事に帰ってきました。

姫の帰宅

見慣れた景色にいる、見慣れない我が子。
これから、いろんな思い出を一緒に作っていこうね。

先日ネガティブなことを書いたおかげで、
友人から励ましのメールやアドバイスを沢山いただきました。
中には国際電話をかけてきた強者まで。
それだけですでに泣きそうです。本当にありがとうございます。

ここから始まる新しい暮らし、
大変でも、日々を楽しみながら、がんばっていきます。
日記も続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
タグ:病院 自宅

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 0歳児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

厚生年金病院の気になる話
Excerpt: 保険と年金の気になる話を紹介します。[退院] 姫が我が家に帰ってきた。今日の午後、無事に厚生年金病院を退院。 昨日は奥様もリラックスしてたおかげで、 たっぷりおっぱいが出て、レイもゆっくりと寝て、 奥..
Weblog: 保険と年金の気になる話
Tracked: 2007-08-28 10:24
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

