2007年08月23日

[写真] 赤ちゃんフォトコンテスト、参戦!

今日ちょっとアマゾンでベビー用品を見ようとしたら、
何とも挑発的な(笑)バナーを発見しました。

Amazon.co.jp × FUJICOLOR 第一回 赤ちゃんフォトコンテスト

なんともまあ、抜群のタイミングw
早速一枚応募しておきました。
0歳〜3歳までの赤ちゃんが対象、ということで、
しかも一人何枚でも応募可能、とのこと。
となると、これ、やっちゃうしか無いでしょw
ああ、でもあれだなあ、親ばか丸出しの勢いで、
とりあえずって10枚以上も応募してみて、
見事に鳴かず飛ばずってのもかなしいので、
けっこう厳選しつつ、かつ本気で撮影しようかなあ、とかw
カメラマンの友人も動員して、というのもありだけど、
やっぱり父親だからとれるいい感じのショットを撮りたいものです。

応募期間は9月の末日。
1ヶ月あればけっこうちゃんととれるかなあ。
ちょうどフィルムが切れてたので買い足しにいって、
週末ごとにガッツリ撮ろうかと思っております。

3歳まで、となるとけっこういろんな人がいるんじゃないですか?
商品がまた、結構良いんですよw
デジカメ、洋物バギー、子供椅子、チャイルドシート、
そして狙い目は「Baby Bjorn ベビーシッター1・2・3」
ああ、たまらん。むむ、やるぞ!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。