2007年08月19日

[陣痛] 終盤戦

陣痛始まって10時間。だいぶ降りてきて体も中で回転して落ち着いてきたみたい。


僕もバテてきたのでちょっと休憩。立ち会いは付き添いとは全然違う。こっちも体力勝負だ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 14:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出産レポート
この記事へのコメント
もう少しですね! 休憩入れながら、リラックスしながら乗り切ってくださいね。

うちももうすぐなので、経過のレポートとても参考になります。
Posted by 新米父ちゃん at 2007年08月19日 15:11
>新米父ちゃん
経過レポートの目的は3つありまして、
・いつか誰かの役に立つこと
・テンパってた嫁が後で確認できるよう
・友人の出産の際、嫁がその旦那のmixiに張り付いて報告を待ってたから

です。

待ってる側のやきもきがあったので、
随時報告できるように、と思ってました。
そんなところでしょうか。

お父さん、予想より遥かに大変です。
がんばってください!!!
Posted by リョウ@西区 男の子育て日記 at 2007年08月20日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51924812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

