2007年08月19日

[陣痛] 時々休息

強烈な眠気がくるようで、合間をみて睡眠を取る。
何かで寝ると赤ちゃんが引っ込むときいたのだけど、
助産師さんがいうにはそんなことは全然ないそうで
むしろ休んだ方が体力も回復するしお産も進んで
結果としてはいいようです。


とはいえ、間隔は短くなるので実際の休みは2分くらい。
書きながらも50秒くらいの痛みがくるのですが、
その合間に体力回復して、という感じ。


言うなればドラクエで洞窟に入って、
戦いの合間にひたすらホイミしてるような感じ。
ベホイミが使えたら楽なんですがそんな風にもいかないなあ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

