2007年08月19日

[陣痛] 5分間隔、1分ほど

070819_0714~0001.jpg病院に戻る。
陣痛はきちんと5分間隔できている様子。

10分くらいから徐々に短くなるというけど
必ずしもそうでもないみたいです。

すっ飛ばして短くなるならそれにこしたことないな。

iPodでジャズを流しております。
こんな時にブンブンサテライツとかかけたら
おかしなことになるんだろな。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 出産レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51889948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

阪急百貨店
Excerpt: 阪急百貨店[陣痛] 5分間隔、1分ほど070819_0714~0001.jpg
Weblog: お役立ち情報館 cocolog-179
Tracked: 2007-08-20 04:11
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

