2007年08月19日

[陣痛] 「あ、これはわかる。全然違う」

破水のため厚生年金病院へ。

夜間受付から病棟へ入る。
入院中の赤ん坊の声が響き渡ってる。


陣痛は何分おきですか?ときかれたけど
まだ来てなくて先に破水したようです、と答える。

するとすぐに「あ、きた」

「これはわかる。全然違う。うわ…」


なる程、そういうことのようです。
てことでそのまま入院することになりそうです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 05:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | 出産レポート
この記事へのコメント
おお〜!
陣痛、めちゃめちゃ痛いけどリラックスが1番!
息を吐く事に集中すれば、自然に吸えるから楽になるよ。
後は、目をつぶらない。声を出さない。

無事に産まれる事を祈ってます〜!!
Posted by まみち at 2007年08月19日 07:33
>まみち
このコメントを昼前に見て、そのまま嫁に伝えました。
なんとか無事にうまれました。
靭公園デビューの際はどうぞよろしく。
来年の夏は噴水で泳がせようね。
Posted by リョウ@西区 男の子育て日記 at 2007年08月20日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

妊婦 食事
Excerpt: ヘンリーおじさんの英語で子育てができる本商品価格:1,995円レビュー平均:4.
Weblog: お役立ち情報館 cocolog-177
Tracked: 2007-08-19 19:25

厚生 年金 病院の最新の話題
Excerpt: 保健年金最新情報より最新の話題をご提供します![病院] 厚生年金病院に通ってみて(病院選びについて)いつか誰かの役に立てばいいなと思っていましたが、 今改めて病院選びについて書いてみようと思います。 ..
Weblog: 保健年金最新情報
Tracked: 2007-08-21 20:55
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

