2007年08月16日

[臨月] D -8:何も始まらなかった一日の終わりに。

タイトルは松本大洋の、あれ。

てことで、いろいろ応援ありがとうございました。
結果としては自分たちで陣痛と思ってたものが、
「前駆陣痛」といわれる前哨戦のようなもので、
「本陣痛」的なやつは結局こなかったようです。

まあ、こればっかりは奥様の体調と赤ちゃんの気分と
そういうのの会わせ技みたいなものなので
僕のテンションだけがあがってたけど、
実際にはそれほどでもなかった、てことのようです。

あとは「僕の誕生日に産まれたらいいね」というのが
奥様にとって無言のプレッシャーになっていたのも事実で
予定日より8日も早いんだから、すまないなあと思います。

いずれにしてもいろいろ期待させたり心配させたり、
何かとご迷惑をおかけしました。
まあ、今日はちょっとあれか、というだけなので、
また近日中にキチンとレポートと報告できるはずでしょう。


なんだかばたばたで疲れた。
とりあえずおとなしく寝ることにします。
おやすみなさい。
タグ:臨月 出産

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51632744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

