2007年08月16日

[陣痛] 前駆陣痛が長引いてる

奥様が不安げなままで少し疲れてきたようなので病院に電話して相談してみたのだけど、どうやら今の状況としては陣痛が途切れてるというより前駆陣痛が長引いているみたい。

ちゃんと産めるのかしら、
いつまで続くんやろ、
と気分的にも疲れてきてしまったみたい。

旦那としては気分転換させてあげたいのだけど、
疲労もかなりのようなので一旦外にでました。
来てもらったカメラマンのこともあるし、
うちにいる方が気を使うかと思って。


奥様の実家にも連絡を入れて状況を報告。
いざ、という段になったら静岡から駆けつけるといってくれているけど、まだ待ってもらった方がいいのか来てもらった方が気分的に楽になるのか。

具体的に進展しなくてめいってしまった奥様と、
具体的に力になれず無力感丸出しの僕。

命を生み出すってことは想像をはるかに越えてたいへんなことなんだろうな。


少しずつは進んでるはず、大丈夫と言い聞かせております。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 出産レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子育て 相談で悩み解決
Excerpt: 悩みを相談したい[陣痛] 前駆陣痛が長引いてる奥様が不安げなままで少し疲れてきたようなので病院に電話して相談してみたのだけど、どうやら今の状況としては陣痛が途切れてるというより前駆陣痛が長引いているみ..
Weblog: 悩みを相談したい
Tracked: 2007-08-17 11:28
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

