2007年08月16日

[陣痛] 未だ安定せず

12時くらいは安定して9分くらいの間隔で陣痛がきてたのだけど、結局一定の間隔にはなかなかならない。

4回くらい10分間隔が続いたかと思うと
今度は20分くらい来なかったり。

そんな感じで結局6時からずっと不定期な痛み。
へんに構えたり力が入ってるからだろうか。
表を歩くようにしてるけど、クーラーと猛暑を
いったりきたりしてるのがよくないのかなあ。


この不規則な感じはちょっとたまらないなあ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

