2007年08月16日

[陣痛] 陣痛が来てからやったこと

定期的に陣痛はあるものの、よくあるような
「時計で計ったかのように一定の期間で」というかんじでもない。

で、とりあえず陣痛が来てからやったこと。
・病院に連絡
・両親に連絡
・朝ご飯を食べる
・食器洗い、掃除、洗濯物取り込み
・お風呂に入る、ひげを剃る。
・荷物の確認

と、こんなところ。
奥様は夕べろくに寝れなかったので
陣痛の合間を見て少し眠ってるところです。
タグ:陣痛 出産

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 09:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出産レポート
この記事へのコメント
おちつけよ。
Posted by coppe at 2007年08月16日 10:05
>coppeさん
それがなかなか大変なもんです。
のんびりいきます。
Posted by リョウ at 2007年08月16日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51562053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

