2007年08月16日

[出産] 陣痛がやってきてた

昨日の晩、というか今朝未明、日記を書いて、眠りについた。
で、6時過ぎになんとなく目が覚める。トイレいこかな、、、と。

すると奥様が「おはよ」と声をかけてくる。
あ〜、また眠れなかったんかなあ、と思っていつもの「痛みメモ」をみると、
なんだか時間がぎっしり書いてあります。
陣痛

僕が眠りについた直後くらい、1:58とかは、
「ああ、またいつものあれね」的な感じで字が大きい。
それが一時間も続いた2:56あたりから、、、
「これ、きたか?」て感じで字が小さくなってきた。
しかも「今までとはずいぶん違う。ギューってなる感じ」
時間もほぼ10分前後で遷移。てことは、、、

陣痛キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

で、だいたい10分間隔くらいで進んでいるのだけど、
なかなか等間隔にはなりません。
10分とか15分とか。

なるほど、こういうことか、、、、
でも赤ちゃんはすぐそこ。本当にやってきたよ。

【個人的備忘録:今のうちにやること】
・お風呂に入る
・荷物とお金の準備
・おなかすいた。ご飯食べる。
・身内、友人に連絡
・会社に連絡(産まれたら、で。)

すてきな一日になりますように。

タグ:陣痛 出産

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51552330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

