2007年08月14日

[陣痛] 前駆陣痛は続く

さて、もう準備万端、と眠りについて、
それでも夜中にトイレに立つタイミングが会ったりして、
どうも眠りが浅かったり奥様は腰が痛そうだったりしている。

「もうここからは未知の領域やから、
なにがどうなんかよくわからん」と言ってるけど、
本当にそんな感じなんだろうなあ。僕だってそうだ。
とりあえず出来る限りのフォローと、報告をw

早めに目が覚めたのだけど(昨日の日記が1時に書いてる、、、)
ふと奥様の枕元にある「陣痛計測器」(って、ただのメモ)を見ると
けっこうな数字が並んでいる。

3:46 3:58 4:12 4:24 4:35 4:44
4:58 5:04 5:09 5:22 5:27 6:01

むむ、何だこの間隔と不規則さ、、、


今7:15、最後のから1時間空いてるようなので一旦落ち着いているのか。
「ヤバいのが来たら起こしてよ」といってあるので、
まだ軽微なやつなんだろう、とおもったりしますが。

いわゆる陣痛てやつは、けっこう規則正しくがっちり来るようなので
これはちょっと違うんだろうなあ。
でも奥様が言うには今までのおなかが痛いのとか、
胎動で蹴られていたいのとは違うようないたみ、とのこと。
ズキンズキンとするような、恥骨がぐっと押されるような。

しかし、ちょっと前までは胎動でゆっくり寝られなくて、
で、最近はこんな不規則な痛みで寝られない。
いやあ、子供を産むって生半可じゃないなあ。。。

てことで、ここからしばらくは軽微な変化とかも、
とりあえずこまめに報告していくことにします。
応援よろしく。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 07:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出産レポート
この記事へのコメント
ランキングクリックしますね。応援ポチッ☆
Posted by ブログマスター at 2007年08月14日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

