2007年07月28日

[臨月] 臨月セット、もしくは入院セット

仕事が終わって、奥様と食事に行きました。
今日は飲みにいく予定だったのだけど、仕事が押したので、
晩ご飯用意してなかったし、靭公園の翠に行きました。

で、帰ってきたら、LLビーンのトートバッグが置いてある。
なんだこれは、と思ったら、

「いつ陣痛が来てもいいように、の臨月セット」だそう。

臨月セット

なるほど。


なんか、こうなるとけっこう「いよいよ」感がでてきます。
いやはや、なんか、ちょっと感慨深いものです。
タグ:臨月 入院

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49414391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

