2007年07月27日

[臨月] チチが出た。

36週目、ついにやってきた、臨月。
後期つわりもそろそろ終盤らしい。
で、鬼のような食欲がやってくるという、臨月。

病院の検診はこれから毎週あって、
様子を見ながら過ごすことになる、ということです。
いやはや、ついにここまできました。


今まではおなかの中で大きくなってきただけみたいだけど、
いよいよ出産の準備と子育ての準備が
奥様の身体で始まるようなそんな感じのようです。

で、夕食を食べている時に奥様が
「そういえば、最近シャワー浴びてるときに白いの出てくる」と。

な、なぬ?

生まれる前から出てくるとは聞いていたけど、
なんと、実際に出てくると聞くとちょっとドキドキ。
実際に見たわけではないのでなんともですが。

奥様はすこし乳首が陥没気味なので(本人に許可とりましたw)
乳首を吸い出すようなやつを購入して使っていたのですが、
シャワー浴びる時に使っていると、どうやらそれに反応するらしい。
むむ、女性の身体ってすごいなあ、、、

予定日まであと4週間。
これからいろいろな変化が起こるんだろうなあと思います。
生まれてからはいろいろ大変だろうなあ。
「あんた、ブログ書いてる暇あったら、、、」
とかいわれないよう、僕もがんばりますw
タグ:臨月 妊娠 母乳

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

posted by リョウ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 妊娠中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子育て日記の最新情報
Excerpt: 49才養母の子育て日記商品価格:735円レビュー平均:0.0赤ちゃんの成長記録について・・・今、生後一ヶ月の子を持つパパですが、これから成長記録を作りたいと思っています。そこで少しビデオ撮影してみたの..
Weblog: 子育て支援在宅ワーク内職の資料請求、募集情報
Tracked: 2007-07-31 13:33
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。
×

